男性科
より美しく、さらに若々しく、魅力的な自分を手に入れるために
施術費用■ でべそ
気になるでべそを手術によって改善することができます。
施術費用■ ケロイド−抗癌剤を注射するとよく効く!
手術で切除しても再発が多いので、なるべくステロイドホルモンを注射します。しかし、効果が出にくい場合は抗癌剤をステロイドに混ぜて注射をしますと結構よく効きます。
施術費用■ 傷跡形成手術
事故や怪我、手術などによってできた傷跡を、美容外科ならではの技術と手間を惜しまない手術によって、より目立たなくさせることができます。
ピアス
痛くない、安全なピアス開け。24K張のファーストピアス付き
ピアスの穴開けは病院で!
ピアスはとてもお洒落ですが、自分で開けたり、友人に頼む場合は、衛生面の不安があります。お洒落のためにすることで、万一のことがあっては大変です。またファーストピアスは、拒絶反応なども考慮したものを使用する必要があります。 立花クリニックではまったく安全で痛みのないピアス開けができます。ファーストピアスも、最も拒絶反応が少ないといわれる24k張、または金属アレルギーに対応したチタンピアスをご用意しています。施術費用
その他の治療
施術費用■ 巻き爪矯正治療(陥入爪・弯曲爪)
巻き爪による指先などの痛みなどを爪の先端に特殊な専用の形状記憶ワイヤー(金属)を装着し、爪の形を矯正させる事で解消させる治療です。

巻き爪は写真のように爪が弯曲してくる病気です。
原因は深爪、合わない靴、外傷などと言われ、爪の端が指の肉に刺さると陥入爪になり化膿して激しい痛みが起こります。今までは巻き爪そのものの治療はありませんでしたが、当院では形状記憶合金のワイヤー(マチワイヤー)を使って爪の形をまっすぐに矯正する治療を行っています。痛みも無く、効果抜群です。